« 第二回 無門庵 様 | メイン | 第四回 hano hano 様 »

第三回 Bar Sanni's 様

巣鴨のお洒落なバー


[ラルム(ペパーミント)]

m01.jpg

かおりにこだわるお店を紹介する「かほりの時間」です。

第三回目は巣鴨にあるお洒落なバー「Bar Sanni's」様のご紹介です。


--------------------------

■お洒落な雰囲気のバー

 JR巣鴨駅を出て白山通りを右に曲がりしばらく歩くと

「Bar Sanni s」様の店舗が見えてきます。

扉を開けるとお洒落なリッチな雰囲気がひろがり、

奥へ進むと沢山のボトルがならぶカウンターが目に入ります。

02.jpg

「巣鴨で仕事の疲れを取ってゆっくりと

お酒を飲んで楽しんでいただくというのが

コンセプトになります」

と出迎えていただいたのが代表の牧原様です。

m05.jpg

落ち着いた大人のムード溢れる店内で牧原様にラルムで

香りのついたおしぼりの評判について話していただきました。

m02.jpg

Q:おしぼりを使うときのおもてなしについてはどうされていますか

「香りがついたおしぼりというのは、

お客様のほとんどが心地よく感じてもらっていると思います。

特に初めてのお客様から非常に評判が良いですよ。

最初の印象が良いんでしょうね。

女性にも評判が良いです。

良い香りがついているおしぼりなら

普通に顔にあてられると喜んでもらっています」

m03.jpg

■お客様にリラックスしてもらう 


Q:おしぼりの出し方についてはどうされていますか?

「おしぼりは特に変わった出し方はしていませんが、

おしぼりはお客様が来店時にリラックスしてもらう為に出します。

それで香りがついているおしぼりは本当に評判が良いです。

何度来てもその事をおっしゃるお客様がいるぐらいですから」

と語る牧原様の気配りがお客様に喜ばれるのでしょう。

その気配りの為にラルムを使われているというのは大変に嬉しい事です。

m06.jpg

●住所
〒170-0002 豊島区巣鴨
1-27-12
●電話
03-3946-3956
●営業時間
19:00〜4:00
●定休日
日祝

●URL
http://www.sugamo.info/data/314_sannis.html

map

ページトップ

About

2008年5月26日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二回 無門庵 様」です。

次の投稿は「第四回 hano hano 様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

おしぼりジャパン
ラルム